シャバ20日目 焼肉?

この日は結局予定は入らなかったのだけど、渋谷をウロウロして終わったんだっけな…。

昨日片付けられなかった銀行に行ったり、CDやらゲームやらを買ったり。ウイニングイレブンの新しいやつ、買ってしまった(^_^;)実質2日もできないんだけどね。まあいいや。そして、DSソフトは3DSのハードでできることも初めて知る。

夜はヤマキの跡地の、焼肉屋に行く。うん、なかなか美味いが、店員がちょっと腹が立つ感じだったな。アルコール禁止にしようと思ったのでノンアルコールを頼んだのに、切れてるという事でビールを飲んでしまう…。食べ過ぎた感ありだが、5000円ちょいだった。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す