2012/1/11 大勢は苦手

この日は企画室キックオフ。真面目なプログラムはともかく、大勢が苦手の俺はゲームをやらされたりするのが結構苦痛。そしてこの日は何十人かで連れだってどこかに行く、というので、休んでて知らなかったフリをしてぶっち。なんか、たくさんいると、どうしていいか解らんのだよな。黙ってていいのか、と思いきや、誰も話しかけてこないのを気を使って話しかけられたりするし(笑)なんだろう、持ってる雰囲気とか、話題が自分の興味の範囲しかないからそうなるのかなあ。こういうのに乗って行ける人間だったら、ガンにならなかったんだろうか、とは、結構思ったりする。コンプレックスではあるから。もはやあきらめているけど。
今日はQuasimodeのピアニストのソロアルバムが出るはずなので、楽しみ帰ろう。うん。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す