シャバ19日目 ことこと

前日夜から降り出した雨が、一日降って、エラく寒かった日。

DSで信長の野望をやってやたらとハマってしまい、昼を過ぎてようやく動き始める。

迷ってたけど、とりあえず家の賃貸更新へ渋谷に出向く。スタートが遅くて、銀行は間に合わなかったけど。中目黒であの物件、あの家賃はないんだよなあ。海沿いとかにでもすまない限り、やっぱり中目黒以外はちょっと考えられないなあ。

その後渋谷の街を徘徊し、CDを何枚かゲット。ほしかったQuireboysのCDはなく、AMAZONで調べても、げげっ、事実上廃盤やん…。そして渋谷から家に帰るのに、代官山循環というバスでも行けることをようやく知る。150円だし。

晩メシは久々のことことへ。いやー、久しぶりに食べるとなおさら美味しい。事情を話していたこともあって、ごちそうしてもらってしまった。その分、東北への義捐金箱に入れさせていただきましたが。佐藤さん、ありがとう。ブログにもかいてもらっちゃった。

その後Siloへ。また2食食べるハメに。アルコールも飲む気なかったんだけど、しっかり泡盛飲んだなあ。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す