シャバ21日目 いざ鎌倉

この日くらいに大阪に戻ろうかとも思っていたんだが、あまりに天気がよくて、鎌倉に行くことにした。

お昼は、入院中食べたかった、たい樹の生姜焼き。カツにも魅かれたが、カツを食べる気になっている状態に満足して、やっぱり生姜焼き。その後鎌倉へ。鶴岡八幡宮に病気平癒を祈念して絵馬を納めたので、中間報告に。平日なのにエラく混んでいて、外国人の観光客ばっかりだった。途中で食べたジェラート、カップで2種類選んだだけなのに900円もした(^_^;)その後、江ノ電に乗って鎌倉高校前まで。3時半くらいだったんだけど、既に陽は傾きかけてきていて、いい雰囲気。いやー、ここの駅、鄙びた感じといい、いつ来ても絶景。ここに住んでたら、どうなってたんだろうなあ。その後海岸に降りて、浜辺を歩いて七里ヶ浜まで。billsに行こうかと思ったんだが、微妙な時間だったので隣のカフェに行く。客は俺一人で、この日もついついビールを飲んでしまう。飲みすぎ、食べ過ぎやね。後から考えると、平日のあの時間に行ける事はないのだから、billsに行けばよかったんだけど。で、東京最後の晩餐は、なぜか神座で(笑)テレビでベトナム戦を観戦して寝た。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す