2012/1/7 病院、病院、お金

朝から病院3つかけもち。結果的にこの日、5.4万くらい払った。薬も袋に満載。ふー…。
まだらめクリニックでは、踵のお灸を丸一日やれ、くらいの事を言われる。白血球の総数が増えるらしい。12月半ばの採血の結果を聞いたんだが、白血球総数が2300とかになっとる…。下がってたんだ。12/1が3000、12/28が3100だったので、上りが遅いと思ってたんだが、一度下がってたんだね。何なんだろう。何で下がるのかなあ。

タニクリニックでは、脈診だけではあるが、
・相変わらず身体の芯が冷えている
・緊張が強い
・血が上半身に集める傾向がある
・とは言え前回よりじゃっかんだが、いい
というような事を言われる。薬は増やされてしまった。

この後、保険外の薬を持って、漢方専門の薬局を訪ねたのだけど、やっぱり院長独自ブレンドらしく買換えは実現できず。ただ、漢方の粉薬は薬局で買っても2万/月とかするらしく、そこまで劇的に下がるわけではなさそう…。

仕上げに(?)歯医者に向かい、治療。年末に腫れた所は、どうやら歯が欠けてモノがつまりやすくなったみたい。来週通院できないので、これは薬を入れるだけにして、他の虫歯を治療。どうもここで指摘される虫歯の箇所は、他の診断より少ないんだよなあ。腕はいいと思うのだけど。

そんなこんなで、病院三昧の1日でした。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す