2012/1/10 初タジン鍋

久々に綾子と昼飯。えらくアトピーが顔に出ていたので聞くと、10月からエラく働いていたらしい。うーむ。どこかで抜くのを覚えないといけないなあ。
ミーティングをいくつかこなして帰宅。結局半ばマネージ業務だな。
この日はまた初物。タジン鍋を使用。残り物の白菜とプチトマト、ベーコンをベースに、買ってきた舞茸とほんだしで調理。ちょっとほんだし入れ過ぎかもしれんが、料理として美味かった気がする。卵が余ってたので、出雲で買ってきた半熟卵を作る陶製の鍋を使ったりして、それと混ぜたりもして。舞茸が味のポイントでしたなー。スーパーで買うより、高くてもローソンで小分けのものを買った方がおいしいかもなあ。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す