2012/1/8 ヨガ

この日も朝からお出かけ。池袋にヨガ。男性向けにプライベートレッスンをやっているのは少なく、それで池袋まで行く事になった。
感想は、うーん、微妙。ただ、呼吸や瞑想系の話も聞けそうな気がするので、しばらく通ってみる。タニクリニックの話でもあるとおり、緊張しやすく、実際この5年ほどは眠りがとても浅かったから。上手く日常に取り込めるようになるといいな。ポールストレッチとかとくみあわせて、15分くらいのメニューを作れるようにしよう。
夕方から神崎家にお邪魔して、ごちそうになる。航平くんはこないだ会った時よりも随分会話ができるようになって、ブロックで遊んだり。そんなにワガママでもなく、いい子だね。エミちゃんから、料理するなら煮魚は簡単よ、というヒントをもらったので、やってみようと思う。そうだよなあ。あと、ダシを作ってお浸し、なんてのも、コツさえ掴めばレパートリーを増やせる気がする。うん、がんばろう。

帰りにヤマケンと歌って帰る。初挑戦の津軽恋女、歌えました(笑)同じく初挑戦のいとしき日々、のどが潰れました(笑)平井堅はきっと声帯がおかしいんだと思う…。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す