2012/1/9 初土鍋

3連休と知らなかったので、予定ガラ空きの1日。連絡もつかず、さびしい1日。
という事で、正月に新ブルーレイレコーダーで録っていた番組を見つつ、まだらめクリニックで言われたロングランお灸をする。結局3時間近く頑張ったと思うんだけど、足がポカポカしてくる、とかはなかったんだけど…。ただ、右に対して左は圧倒的に反応が鈍いのは解った。熱さを感じる頻度が低い。思えば、もともと身体も左が凝りやすいし、原発精巣も左側。何かあるのだろうか。
晩メシは、初挑戦、土鍋でご飯を炊く。新米を使ったので、ユルく炊きあがったけど、甘くておいしいご飯だったなー。
カン・PETの分別用ゴミ箱を発注して寝る。これと、あと1つくらい整理すれば、部屋の整理は完了じゃないかなあ。

連絡つかなくても、シャバに出て生活してるだけで、いいんだ、と思うようにして、寝る。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す