シャバ12日目 闘病仲間と飲み

連日の飲み会。この日は同病の仲間たちと、京都の美齢で飲み会。梅田で少し買い物をし、その後行きたかった京都の清課堂という、錫細工の店に寄ったりしてから行く。いやー、なんか雑貨屋です、という店の軽い感じより、老舗がモダンな感じにアジャストしてきたほうが、なんだかかっこよくていいなあ。京都の買い物、金持ってたら楽しいね(^^)晴明神社にも寄ったんだが、構えよりは小さくて、観光用に整備した感じ。とは言え、今の今まで残っているという事は、やっぱり由緒があるんだろうな。整備せずに、旧いままのほうが泊があったんじゃないのかなあ。旧い時を知らないのだけど。

飲み会は、相変わらず自分たちの身に起こった事を話しているうちにあっという間に時間が過ぎ、おひらきに。かなりの量飲み食いして、@3000円。うーん、やっぱりすごいコストパフォーマンスだ。みなさん開腹手術の先輩で、相当脅されたけど…。しかし、病気になって友達ができるとは思わなかった。これも、そのまま過ごしてたらありえなかった、プラスの側面やね。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す