シャバ11日目 中高の同級生と飲み

今回入院にあたりお世話になった、中高の同級生と飲み。ずいぶん久しぶりに、塚本にある予約制の和食の店に行く。マスターは覚えてくれていた。化学療法後、あんまり食べれなかった魚料理のオンパレードだったんだが、さすがの腕前で食べれてしまった。

解禁後2回目のアルコールだったが、調子がよさそうだったのでタクシーで新地へ。焼酎も2杯ほど飲めたりして、なんか、フツーに過ごしてる感じ。お腹は膨れてたものの、どうしても食べたくて100時間カレーをつまんで帰りましたとさ。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す