シャバ9日目 回復と今からの副作用

昼にサッカーの放送があるので、朝からジムへ。結構混んでるのね。

お昼は、東京行きの手配をいろいろと、病院仲間の飲みが実現していなかったので、急きょ動いてみたりする、意外に集まるんだなあ、これが。

この日は朝の散歩の時間が短かったので、夕方も散歩に出る。今度は、安治川の河口の方へ。いやー、ガキの頃に淡路島とかにいくフェリーの発着所があって、それがどうなったか見に行ったんだけど、まだ建物自体はあるんだね。閉じて30年近いはずなんだけど。眠ってる町だなあ。そのあと弁天町のほうに向かって、昔唐突にできたパラディッソ、というレジャープールがどうなったかみにいったんだけど、案の定パラディッソはつぶれて、KONAMIスポーツ経営の、ジムの中のレジャープールになっているみたい。意外に弁天町のビル自体は人が多かったな。

この日、晩メシが足りない気がして、退院後初めてオカワリしてみた。ちょっとオカワリ分が多いかな、と思いつつ食べたら、やっぱり胃が詰まった感じ。調子に乗るといかんのがわかったが、少しづつ回復はしてるな。

と言いつつ、手がエラくむくんで来た感じもする。今頃から副作用かよ。病院仲間のみなさんなってたけど。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す