シャバ10日目 タイ料理

昼飯の食材がないらしく、婆ちゃん、オカンと近くのタイ料理やに行ってみる。婆ちゃんは辛いのやらパクチーやらがダメだろう、という事で、鶏の乗っかった甘辛い味の丼にしたんだが、

「甘い。甘い。」

と言いつつ完食。よかったのか悪かったのか(^_^;)おかんの頼んだトムヤムクンフォーはそれほど辛くなく、俺の頼んだグリーンカレーはタケノコとレンコンが大量に入っていたりして、美味かった。誤算は、ランチに生春巻きやらサラダがなく、なんとなく麺と丼のセットを頼んでしまい、結局今の時間まで胃がもたれてる感じ。炭水化物の大量摂取はいかん。

もたれた胃を引きずり、午後からジムへ。超回復とか関係なく、心拍数を上げるような回数メニューをこなしたんだが、かなり追い込むメニューになったな。しんどかった。

そのあとぶらぶら散歩しつつ、通りかかった黒船という所で家へのデザートのお土産を買い、北堀江で面白そうなエリアを発掘して帰宅。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す