シャバ8日目 サッカー観戦、アルコール解禁

筋肉痛がけっこう来ており、ジムは休んでみる。

体重が減ったのがお腹というか、尻、太ももあたりに来ており、東京からはいてきたジーンズがガバガバ。という事で、近くのユニクロにチノパンを買いに行く。ついでに大正まで足を延ばし、気になっていた沖縄街を探したんだが、この日はたどりつかず。もっと奥のほうなんだな。

この日は西田、森、ひでちゃんとサッカー観戦。いやー、何か月ぶりだろう。車で迎えに来てもらって、いざ万博へ。入院中買って食べなかったスナック菓子を持ち込み、ビールで乾杯。3か月ぶりのアルコール解禁!だったんだが、大して感動はなく、酔いもせず。ビールの苦みを久々に感じたけど。

試合は、首位ガンバが降格争いをしているヴァンフォーレに乾杯する、というとんでもない試合で、ずいぶん盛り下がって帰ってきた。

いつもなら2時3時まで飲むメンツが、俺に気をつかって、地元の天洋でラーメン食って解散。うん、久々に食って美味いけど、ちょっと焼肉とかも行ってみたかったし、焼酎飲みたかった気もするなあ(^_^;)

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す