2012/1/6 新体制?What?

いきなり飲んだせいか、3日目だから、朝はちょっとしんどめ。この日は来期以降の会社体制の説明会。多くは語らないけど、当初キャッチした情報とエラく違う仕上がり、かつ、全然練れてない感覚満載。ゴミ箱じゃねーか、これ…。俺のいる所だけ、統合で血反吐を吐かないといけないし。
というよりは、従業員の扱いを変えるのに、条件を提示しないって、どういう事なんだろうなあ。なめられてる感じがする。一歩間違えば、俺も伝える側になっとるんだが。というか、コントロールする側に回ろうとしてたわけだけど。
夜、年末の家電入れ替えの余波で余った家具たちを粗大ゴミにだす。これで部屋が片付き、家の新体制スタート、って感じかも!

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す