2012/1/5 忘れられない、という嬉しさ

モニタリングのデータを見てると、ある程度の変化をつかめた感じ。この辺、守ってくれたみんなに感謝しつつ、会議体を整理してよかった。
この日は、前日俺をチラっと見た、という噂を聞いてわざわざやって来てくれる人々がいたり。やってきて握手してくれるのは、わりと部長以上。決してみんなにいい顔して仕事をしてたわけではないけど、一緒に仕事をしていた感覚を持ってもらっているのか、一所懸命やっててよかった。忘れられてなくて、ポジティブに迎えてもらえたんだから。
夜は早速綾香と花子と天香回味で鍋&虎杖でカレーうどん。友人と飲む酒は楽しいよ、やっぱり。この”日常”に戻るのを目指してたわけだから。俺は。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す