2012/1/2 スラムダンクとヴァガボンド

実家から大量に荷物が届いたので、荷解き。どうもスペースが足りないので、マンガを売りに行って場所を開けたりする。ヴァガボンド、もう読まないもんなあ。スラムダンクは何度も読みたくなるんだが、なんだか違うんだよな。宮本武蔵は、ベースのストーリーを知っているからか。でも、蒼天航路は読むたびに深みがあるから置いとくしな…。進劇の巨人は、なんか6巻が面白くなかったからか、一緒にさよなら。サルのように信長の野望をやって、日を越してから寝ましたとさ。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す