2011/10/11 墓参り シャバ25日目

午前中、引き続きリンパ廓清について調べたりしつつ、bookoffへ。入院中溜まった本の整理へ。でも、DS2000円含めて、4300円とかにしかならなかった。ダンボール1箱もってったんだけどなあ。

午後から賢哉の墓参りへ。2クール終盤、胃Stopと味覚異常に加えて、主治医のクール追加だの手術不可避だの言う言葉で完全に落ちていた時、突然ご両親が来てくれたんだよね。お二人にはこの日も言えなかったんだけど、あのタイミングで賢哉がメッセージをくれたとしか思えなくなって、突然元気が出たのを覚えている。

それのお礼は言いにいかないといけないと思っていたので、正直、ご両親も一緒にいってそれほどじっくり語りかけれなかったのだけど、行けてよかった。ありがとう、そしてまたお願いします。

ちなみにこの日も、普段は飛び回っていらっしゃらないのに、この日のアポで会えたらしい。まあやっぱり縁の深い人なんだよな、どういう形であっても。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す