シャバ17日目 予定てんこもり

この日はユッコとランチ。久々のHUITだったが、4か月の赤ちゃんがいるとなかなかご飯もゆっくり食べれないのね。みんな大変だなあ。

その後何気なくローソンに寄ると、あれ?、知ってる人がレジに。ヤマキのママ!久しぶり!なんでも、年内は東京にいるそうな。ご飯でも、と誘いかけたけど、後ろにもならんでたので、後でマスターにメールしておいた。いやしかし、生活圏内を考えると不思議ではないのだけど、6月まではいなかったし、やっぱり縁があるんだろうなあ。

夕方からアームへ。久々のベーシックセブンで、忘れていた動きがあるのを思い出す。下腹の筋肉は弱ったようだが、全体的な動きは悪くない、と言われた。そして腰回りの筋肉はかなり落ちたのも指摘された。チェストプレス、クロスする腹筋、プランンク、ワン半ドローイングの両手版、ダンベルを持ってやる尻とモモ裏に効くやつ、スクワット、というメニュー。全部25ポンドか30ポンドでやったんじゃないかな。10~12回を3セットできるくらいの強度でやれ、と言われる。あとは、内臓脂肪型だといわれたなあ。久々に顔を見れて、なおかつメニューももらえてよかった。

夜は家を管理してくれたお礼がてら、修平一家といふうでご飯。満足してくれたかしら…。ハルくんはえらいテンション高かったなあ。

その後、一人でzizzに顔をだし、知らないおっさんと多少盛り上がって帰った。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す