1クール12日目 白血球どーん

入口の爺がガチャガチャしまくってまともに寝れず。少し体力回復の傾向にあるのか、12時くらいまで寝つけなかったし。 採血に向かうと大行列で、結局1hほど待たされる。整理券を取る仕組みとか、何も聞いてねーぞ。あーいかん、イライラしないしない。 昨日八木さんに教えてもらった指標をみると、連続投与後、TPもALBも下限値に近い状態だったみたい。やっぱ食い物は大切、と思いきや、今日の採血でも下がり傾向。実家で色々食ったのになんだこれ。 そして、白血球、好中球が相当さがり、隔離気味となりました。 そんな中、許可をえずに近くのとんかつ屋へ。うん、美味いな。ビーフジャーキーと甘栗を買い込んで、hohoemiにもも寄って帰った。明日は担担麺でも行こうかな。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す