1クール10日目 再び病院へ

夜中に変な感覚に陥る事もなく、むしろ寝つけないか、というような感じ。普通の感覚、という事か。ただし、右ひざ上にしびれを感じたりして、これも副作用なのか何なのか。夕方の今もまだ続いている。残念ながら翌日のMRIがあるので、病院へ。美齢という評判の中華に入れなかったので、丸太町辺りのcafé hofnerというカフェでスープカレー。美味かった。明日は担担麺を食いに行こう。
腹の辺りに発疹が出てきたのと、右膝上のシビレが取れない。少し元気にはなってきたけど、そうなると性欲も多少復活するんだな。
白血球の下がり具合が気になるが、大体16日目くらいが底の事が多いそう。これからかあ…。別途、栄養状態を示すのがTP(総タンパク)とアルブミン(脂質に関連したもの)で、気を付けていればいいとの事。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す