シャバ2日目

朝夕2回の散歩。朝9時に散歩に出て、十分早い時間だったつもりが、エラい日差しでばてる。夕方は風が出て涼しくなり、歩くスピードも速くなった。

土佐稲荷、という神社のある公園まで歩いたんだが、記憶ほど大きくなく、ひなびた感じで少し驚いた。散歩の犬という犬がチワワとダックスというのも。柴犬、ホントにみかけない。

ぶらぶら歩いていると、うちにお経をあげにきてくれるお坊さんが(相変わらず)チャリで走ってるのに出くわしたんだが、顔の形とかがお父さんによく似てきはったなあ。時代はめぐるんだなあ。

この日も1時くらいまで寝られず、夜も結構ヘンな夢が連発だったり、身体が重くなったりした。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す