2クール 37日目 白血球自然回復 

採血をすると、好中球は正常値の範囲内まで回復していた。今回はグランなしで行けそうだな。昨日の後遺症か、まだ微熱がある感じがするので、明日から家に帰ることにしよう。
火曜のCTで現状評価&今後の治療方針が決まるので、その話を木曜にすることになった。当初予定では3クールで手術はなし、という感じのようなんだが、そのまま行ってくれるとありがたい。
中川さんから連絡があり、10月組閣の話。というより、中川さん、大丈夫なんですか…。

blanco460 について

35歳で精巣腫瘍にかかりました。これから入院ですが、日々の記録をしていきたいと思います。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す